わがおのブログ
わがおのブログ
読者になる

わがおのブログ

ウニ

トップ > 本の感想

本の感想

2025-11-02

『性暴力の加害者となった君よ、すぐに許されると思うなかれ』

本の感想

読みました。本の感想です。 この先、性暴力の被害者の方はショックを受ける表現もあると思いますので、ご注意ください(とはいえ、こんなメモ書きブログに誰かが来るとも思えないのですが、念のため)。 …なんだ急に!?となったかもしれないけれど、ソーシ…

はてなブックマーク - 『性暴力の加害者となった君よ、すぐに許されると思うなかれ』
プロフィール
id:waga0gawa id:waga0gawa
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
最新記事
  • 『加害者は変われるか?DVと虐待を見つめながら』
  • 美しいことは才能である、みたいな話に感じたモヤモヤ
  • 『善の研究』ひとくちメモ
  • 読んだ小説の感想
  • ジェノサイドの本を読んだ
カテゴリー
  • 日々のこと (4)
  • 小説の感想 (12)
  • 本の感想 (1)
  • もやもやをはきだす (1)
  • アニメの感想 (2)
  • 映画の感想 (2)
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2026
    • 2026 / 5
    • 2026 / 4
    • 2026 / 3
    • 2026 / 2
    • 2026 / 1
  • ▼ ▶
    2025
    • 2025 / 12
    • 2025 / 11
    • 2025 / 9
    • 2025 / 8
    • 2025 / 7
    • 2025 / 6
    • 2025 / 5
    • 2025 / 4
    • 2025 / 3
    • 2025 / 2
    • 2025 / 1
  • ▼ ▶
    2024
    • 2024 / 11
    • 2024 / 10
    • 2024 / 9
    • 2024 / 7
  • ▼ ▶
    2023
    • 2023 / 7
カテゴリー
  • 日々のこと (4)
  • 小説の感想 (12)
  • 本の感想 (1)
  • もやもやをはきだす (1)
  • アニメの感想 (2)
  • 映画の感想 (2)
わがおのブログ わがおのブログ

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる